zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

授業参観^ ^

昨日は ゾロレッスン日😊

ふだん レッスンを見れない パパゴン

夏休みで レッスン一緒に行けるので とても 楽しみ😁

🐶 ゾロ 偉くなってるからな

ちゃんと写真撮ってくれな


今日は ヒール 待てで 他の人が触っても待て!のレッスン

👨 ゾロ できるのかぁー?

🐶 まかしょー

ヒール しっかり横について 歩きます😊

待て! ゾロ 待てが長い時間できるようになってきました😊

トレーナーさんが撫でても 待て! 動きません😊 ゾロGOOD!

伏せ待て!

ゾロ 🆗😊

偉かったねぇ〜 ハイタッチ❗️

👨 ゾロ 偉くなったなー

🐶 こんなの朝飯前よ!

ゾロちゃん やるときゃーやるさ

続く😊


今日 8月15日は うちの息子ドラゴンの誕生日 そして 終戦記念日

今日だけは ずっと続くといいのですが

世界中 1日だけでも 争いごとがなく

世界中の人が 穏やかにすごせますように😊

×

非ログインユーザーとして返信する