zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

お兄ちゃんだそぉー^ ^

ブタ耳スライスの買い出しに ベイドリームへ行ってきました😊

少し前から お店に いる ゴールデンレトリバーの男の子を スタッフさんが ゾロに会わせに連れて来てくれました😊


ベイドリームは ゾロ 大型犬カートからは 出れないので いつもの ゴロンができません

🐶 パピちゃんだぁー

お姉さん ゾロ 怖いしないから こん

なかに入れてあげてくださいなぁ

ゾロもこんな時があったんです😊

🐶 パピちゃん 怖くないよぉ〜

大丈夫 大丈夫

🐶 おっ 上手に たっちできたぞぉ


パピーちゃんのゴールデンレトリバーと比べたら ずいぶん立派になったゾロ😊

すっかり お兄ちゃんしてました😊

×

非ログインユーザーとして返信する