zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ガチャをひく犬^ ^

スマホいじりが 大好きなゾロ😁

昨日は リビングで ママゴンの📱が鳴り 誰? と思ったら 隣にいる ドラゴン

急いで 2階にあがると ゾロが📱してましたー😅


ドラゴン 📱の指紋認証は ゾロの肉球😅


ふだんから 📱ガチャを ゾロに引かせては もってねぇ〜と叫んでいます

今日も

ゾロ ガチャやるぞ!

🐶 おぅ ガチャの時間かぁ

ドラゴン 今日は いいの当ててやる

からな!

頼むぞ! ゾロ

🐶 どうだ?ドラゴン でたかぁ?


おーっ 今日はいいのでたぞぉ😊

🐶 ゾロちゃん もってるな!


いつも このコンビ こんな感じです

ゾロにいろんなことをやらせるドラゴン


🐶 ガチャの時間は 楽しいぞぉー

×

非ログインユーザーとして返信する