zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

エディーのお家でBBQ^ ^

ゾロの弟 エディーのお家のBBQにおよばれ😊

ペットショップへ 2匹の兄弟でやってきて 別々のお家に行ったのに

こうして 家族ぐるみのお付き合いができて ゾロとエディーに感謝😊

エディーのパパとママも本当におおらかないい人達で😊 なんだか親戚のお家に行ってきたみたい😊


到着すると エディーが 車まで お迎えに来てくれました😊

🐶 ゾロ 早く早く プールやろうぜぇ

エディーが ゾロをプールに誘って

くれたのですが、、、😅

エディーは プールが大好き😊

🐶 それは 水飲み場だぞぉー

入っちゃいけないぞぉ

🐶 ゾロ 入りなよぉ〜 気持ちいいよぉ

🐶 嫌だ! 入らないぞぉ

エディーが 誘ってくれるのに 絶対に入らないゾロ😅


パパゴンが 無理矢理入れようとしたら

😅

それからも プールに お水は飲みに行くけど プールに入ることはありませんでした😅


チワワのコロンちゃんもいて😊

泳いでも かわいいー😊


楽しい時間は まだまだ

この後 川で遊んだり BBQしたり😊

続きます😊

×

非ログインユーザーとして返信する