zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロ兄ちゃん^ ^

普段から どのワンちゃんにも優しいゾロ😊

さっそく 上手に サボの遊び相手になってくれています😊

🐶 サボ〜 いい子だなぁー

よちよち

サボにご挨拶したら 今度は ゾロ

ぬいぐるみを咥えて サボの所へ

🐶 ほら サボ 引っ張りこだぞぉ

🐶 ゾロ兄ちゃんには 負けないじょ

サボは 必死で引っ張りますが ゾロは咥えたままお座り😁

🐶 なんだー ゾロちゃん余裕だぞ

サボ そんなもんかぁー⁈

🐶 負けないじょ

ゾロが しばらく遊んでくれて

見守りもしてくれます😊


ゾロ お兄ちゃんになったね😊

ゾロのパピーちゃんの頃は 同じように

🐰いちくんが見守りしててくれたね😊


すっかり お兄ちゃんのゾロです😊

×

非ログインユーザーとして返信する