zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

くぅーちゃんママからプレゼント^ ^

今日は くぅーちゃんママが サボに会いに来てくれました😊

ゾロは くぅーちゃんママが大好き😊

🐶くぅーちゃんママだぁー

いらっしゃ〜い

☔️の中 よく来てくれたなぁ


くぅーちゃんママ ゾロとサボに お土産を持って来てくれました😊

カモさん😊

ゾロが噛んでも壊れないし 飲み込まないボール😊


🐶 くぅーちゃんママ ありがとうなぁ!

🐶 くぅーちゃんママ ありがとでちゅ


夜 パパゴンに 見せてから ゾロとサボ

さっそく カモさんで 遊びました😊

楽しそうに ひっぱりっこ😊

ゾロ 偉いんです😊

カモさんの顔は サボには大きくて ロープ側じゃないと サボが引っ張れないとわかると くわえなおしては サボがロープ側をくわえられるようにしてあげるんです😊

感心しました😊 親バカ😅


ゾロとサボ とても楽しそうでした😊

くぅーちゃんママ ありがと😊

×

非ログインユーザーとして返信する