zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

マヌケな2匹^ ^

ママゴン 1人の時は まだ ゲージ越しにしか 遊ばせてあげれません😖

ジャレがエスカレートした時に ゾロだけに待てをかけるのは 可哀想だし サボが 強い気になってしまうようで


今日も 元気よく ゲージ越しに遊ぶ ゾロとサボ😊

サボが 歯がかゆいのと ストレス発散に遊ばせる 木のおもちゃ😊

🐶 ガリガリ 楽しそうだぞぉ

ゾロちゃんにも 貸してくれ!

🐶 嫌でちゅよぉ〜 ガリガリ

得意になって ゾロに 見せびらかすものだから😁

🐶 へへぇ〜ン はいGET

🐶 かいしぇ〜😢

ゾロに見せびらかすものだから サボ取られてしまいました😁

下でおとなしくガリガリやってればいいのに マヌケ😁


次は カモさん咥えて ご機嫌なゾロ😊

サボの所に持っていき ひっぱりっこを誘います😊

ひっぱりっこは余裕のゾロ

🐶 バブぅ〜のサボちゃん とってみなぁ〜

🐶 バブぅ〜じゃないじょ!

サボちゃん!

もぉ〜 取ってやる😡

しばらく ひっぱりっこしてると

🐶 あっ・・・

ゾロ サボのゲージの中にカモさん 落として しまいましたぁ😁

🐶 ラッキーでちゅ

🐶 返して〜

マヌケなゾロ😁


マヌケな所 やっぱりうちの子だね😁

見てると 飽きないです😊

×

非ログインユーザーとして返信する