zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

買ってもらっちゃった^ ^

ママゴンとゾロコンビ

普段 もう10年以上 大事に乗っている

アリストが愛車😁

アリスト もう今はないんです

速いし 乗りやすいから お気に入りなんですが なんせおとし

リッター 4、5😅

街乗りだから 余計に悪くて

パパゴンに 軽でも乗るかなぁ〜と

軽乗ったことがないので 初😁

見に行って 即決め😁

買ってもらいましたー

ダイハツ CAST activa

この車 三種類あって まるっきり違うんです

styleがいいかなぁーとおもったんですが ドライビングポジションなどが activaのほうが しっくりきました😊

色をスプラッシュブルーメタリック➕ホワイトにしたので

それだけ 10月発売

今の軽は バカにできないですね

ほぼ フルオプション


ハスラーと比べたら 段違いですよ😊

ターボ車なので 今あるアクアよりぜんぜんいいです😊


ゾロもサボも頭つかなそうだし😁

年内は無理かなぁー

気長に待ちます😊

これです😊

2台 もらっちゃいましたぁ😊

×

非ログインユーザーとして返信する