zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボ お教室デビュー^ ^

今日から サボもレッスンです😊

みんなと仲良く レッスンできるか心配でしたが 思いっきり遊んでもらい

レッスンもしっかりできました😊


ホワイトシェパードのパールちゃんが 仲良く追いかけっこして遊んでくれたよ😊

🐶 パール姉ちゃん かっちょいいねぇ〜

🐶 サボ 調子にのると パールに怒られ

ぞ! ゾロはいつも怒られる

パールちゃん サボがまだ赤ちゃんなので 上手に遊んでくれます😊

サボ 調子に乗って 誘います😊

ゾロと遊んでいるので 上手に遊んでます

いっぱい 走り回りました😊


今日は ロングリードをつけての よびもどしと 首輪に自分から 顔を通すレッスン😊

よびもどしは 猛ダッシュで すっ飛んできます😊

たまに 寄り道しながらも ちゃんと来れました😊


首輪は 緊急時でも サッとできる訓練です😊

首輪の指示で 首輪に顔をとおす😊

頑張って やっていました😊


サボがレッスン中は ゾロは ハウスの指示で しっかりクレートに入り 大人しく待ってます😊 さすが兄ちゃんだ😊


帰りに寄り道したら ゾロ運転席に😅

🐶 おーい ママゴン 運転して かえっちゃうぞ〜


ヤバイヤバイ 本当に運転しそう😁

×

非ログインユーザーとして返信する