zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ビビリ サボ^_^;

今日は 静岡市 朝から曇り空

晴れていると まだまだ暑くて ゾロは日中歩けません😅

今日は 涼しいし ドラゴンも学校お休みで 家にいるので お昼前のお散歩へ


トコトコ 尻尾フリフリ ご機嫌で歩いて行く ゾロとサボ😊

でも 途中で 闘犬を飼っている犬舎から ワンワン 大工さんのドンドンと 大きな音に サボ フリーズ😱

完璧に 尻尾が中に入ったまま😁

怖くて今にも ちびっちゃいそうです😁

🐶 サボ 怖くないぞぉ

ゾロがついてるから 大丈夫!

🐶 怖いでちゅー

ゾロの下にもぐりこんでしまいました😊

サボ ゾロを頼りにしてるんです😊


また 仲良く トコトコ 神社の公園へ寄り道😊

2匹お座りして 待てをかけても サボは まだまだすぐに 動いてしまいます😅


🐶 しゃぁ〜 みなちゃん さぼちゃんは

登ってるでしょうか?

下りてるんでしょうか?😁

×

非ログインユーザーとして返信する