zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

レッスンで ちょこっと ハロウィン🎃

今日は ゾロとサボ レッスン😊

ゾロは カフェなどに行った時 誤って 飼い主や他の人が 食べ物を落としてしまっても 待て! で 食べない練習😊

犬が食べてはいけないもの 沢山あるので とても必要だなぁーと思いました😊

ゾロは 待てで オヤツ投げて 落としても ちゃんと待てましたが 普段から身に付けさせなきゃいけません😊


サボは みんながいても 遠くから おいでとお座り 伏せ😊

スライディングする勢いで 走ってくるので 面白いです😊

お座り 伏せもできました😊


サボは 待ち時間に マロくんと遊んでもらいました😊

ゾロは サボがレッスンの間は クレートで待っていてくれます😊

レッスンが 終わってから ニコさんにあった ハロウィン衣装 拝借して😁

ちょっと早い ハロウィン🎃

次は ゾロのハロウィン衣装持ってこようね😊

サボもハロウィンしなきゃね😊

×

非ログインユーザーとして返信する