zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

別々にお散歩^ ^

日中と夕方は ママゴン1人なので ゾロとサボを 別々でお散歩に連れて行きます😅

ママゴン 一日中 散歩しているような😅


ゾロが先に居なくなると ピーピー鳴くサボ 鳴くじゃなくて泣く😢

甘えんぼうです

なので 先にサボを連れて行き 疲れさせて 待たせる作戦にしました😊


サボは ゾロがいないとやっぱりやる気無し ゾロを待ってしまいますが

それでも なんとか お散歩に行きます😊

お花の前で 写真😊

サボ まだ 待てができなくて すぐに動いてしまい なかなか 写真とれません😥

正面写真が撮れず 何度もお座り 待て!の繰り返し

🐶 もぉー いいに してくだしゃい

お花をくんくんして 帰宅

ゾロと交代😊


ゾロは サボの足取を警察犬のように くんくん くんくん 早歩きで お花の場所まで 行きました😊

ゾロも写真😊

ゾロは 待てができるので 写真撮るのが楽😊

可愛いねぇ〜 ゾロ😊

🐶 そうかぁ〜 てへぇ

サボ 待ってるから 急いで 帰ろうね😊


ゾロをずっと 1日 4回 散歩に連れて行っていたので これからも がんばらないと😊

もう ママゴン 一日中ジャージにしようかなぁ😁

ジャージが また 似合わないんです😅

×

非ログインユーザーとして返信する