zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

デレデレのゾロ^ ^

昨日は ドラゴンの彼女が 学校帰りに来てくれました😊

ゾロは バイクの音をわかっていて 爆睡していたくせに 彼女が玄関に入るなり

ワンワン! 早く来て〜と呼びます😅

彼女は ゆっくりする暇もなく 階段を登り ゾロのもとへ

ゾロとサボは 立ち上がって シッポ高速フリフリ😅


はいはいと彼女は ゾロのゲージの中へ😁

🐶 えへへへ〜 会いたかったじょー

甘えて ベッタリ

ゾロの口元 よーく見てください❗️

🐶 なんだよぉ〜

ゾロめ デレデレしちゃって

サボもしゅきしゅき ちたぃじょー

くしょー

いじけて ヒツジと遊ぶサボ😁

優しい ドラゴンの彼女が大好きなゾロ😊

一緒にお昼寝したり

ジャレて遊んだり

綺麗にブラッシングしてもらったり

来るとベッタリ😊

ゾロの幸せな時間でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する