zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ドッグラン日和^ ^

今日は 先日から ジルちゃんと久しぶりにドッグランで遊ぶお約束していたので みんなも誘って 集合‼︎😊


テンション高い組の チームゾロ・サボ

チーム くぅーちゃん・空ちゃんは 少し早くから 遊ばせることに😊


ゾロには 強気のサボは 他のワンちゃんには 遠慮ぎみ😅


空ちゃんとサボ

出身店が 同じで しばらく 上下のお部屋で 暮らしていた仲😊


4匹が遊び始めると 誰がどこだか???

とっても 楽しそう😊

4匹 仲良く 交代しながら お水飲んで


次に来るのは だれかなぁ〜😊


今日は 何匹いたかなぁ〜 12匹くらいで ワイワイ遊んだような😊

続く😁

×

非ログインユーザーとして返信する