zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロとサボの撮影会^ ^

今日は プロカメラマンのヒロさんに ゾロとサボを撮ってもらいました😊

サボは 逃走💨してしまったので😅

ゾロから

リボンをかえたり バックを変えたり すごい数の写真を撮りました😊

ゾロは お座りしたり

伏せをしたり カメラ目線もできて いい写真をいっぱい撮ってもらいました😊


サボは お座り 待てが 数秒しかできないので 結局 パパゴンが抱っこ😊

いっぱい撮っていただいた中から パネルにする写真😊

ゾロもサボも可愛く撮れました😊

よーく見ると サボ乳歯が抜けて 歯抜けくんになってます😁

パピーの時期の貴重な写真になりました😊


撮影風景が撮れなかったのが残念😖


今日は いいお天気で 静岡ちょぴり朝 寒かったんですが

富士山に少し雪が積もってきました😊

今年は 早い気がしますが


帰り道 撮影に疲れたのか サボは ゾロにうもれて 眠ってしまいました😊

まだまだ パピーちゃん😊

おまけ シエンタです😊

また ゾロとサボと写真とらなきゃ😊

×

非ログインユーザーとして返信する