zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

小さい秋みつけた^ ^

誰かさんが 誰かさんが 誰かさんが みつけた🎶

小さい秋 小さい秋 小さい秋 見つけた🎤

ゾロゴンハウス 朝5時すぎから 子守歌にしては 大きな声で

サボを抱っこしながら あやし 歌いつづける ドラゴン😅


お弁当作りながら おー懐かしい歌

歌も秋バージョンに変わったかぁ〜

と 二階からキッチンまで聞こえる歌に 笑いが止まりませんでした😂


子守歌なのか しかも抱っこして あやしてるのは サボ😅

写真がなくて 残念ですが😅

久しぶりに聞いた 童謡 良かったです😊


ゾロもサボも ドラゴン兄ちゃんが 大好きです😊

×

非ログインユーザーとして返信する