zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

連日 ドッグラン^ ^

月曜日から毎日 3日続けて ドッグランで 遊んでいる ゾロとサボ😊

楽しくて 楽しくて しかたありません😊

🐶 ゾロの友達だぞぉ

くるみ ジルちゃん ガルちゃん パル

ちゃん サボも一緒に みんなで

遊んだぞぉ〜

🐶 くるみ〜 ゾロは 男だぞぉ〜

くるみ おまえ女の子だぞ❗️

くるみちゃんとゾロは パピーの頃からの大大大仲良し😊

ゾロと遊びたくてなんだけど やたら ゾロにおんぶ😁

ゾロもぜんぜん気にせず くるみを乗っけたまま歩く歩く😊

ゾロのお友達以外の子達も 大きな子から小さな子まで みんなでワイワイ遊びました😊


食いしんぼう女子😁

ママゴンが車から オヤツを出したのを じっと見ていて

🐶 くださいなぁ〜

可愛いでしょ😊


サボもいろんな子と遊べて ドッグランを満喫😊


いっぱい遊んで いっぱい食べて 爆睡💤💤💤

×

非ログインユーザーとして返信する