zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

今日は 2匹揃って 美容学校^ ^

最近 クレートに入れば ドッグランやレッスンなど クレート=楽しい と わかってきたサボ😊

🐶 ママゴンちゃん また ドッグランに行くんでちゅかぁ?

おっちゃんに今日も会えまちゅかぁ?

昨日は ゾロも久しぶりに スタンプのおっちゃんに会えて お互い ご機嫌でした😊

今日は もう ゾロもサボも汚いから キレイキレイね😊


美容学校に送り届け 家に1人帰ってきたママゴン

サボがうちに来てからは ゾロとサボとママゴンと トリオで ワイワイ楽しくて 忙しい時間を過ごしているので

2匹いないと さびしい〜😭

空っぽのゲージ😭

しのぶさーん

こむぎちゃんもやらないでしょ?

ゾロ たべちゃってます😅

もう この受け皿 2枚目😅

こんなの見ては ゾロ〜って 独り言😭

早く終わんないかなぁ〜 つまんない


やっと お迎えの時間になり

お迎えに行くと サボが先にダッシュで飛びついてきてくれて😊

次に ゾロも飛びついて大喜びしてくれて😊 可愛いなぁー😊

ゾロもサボも お利口にでき

帰ってからは 爆睡💤

寝ていても 居てくれることが 嬉しいな😊

起きたら お散歩 行こうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する