zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ママゴンの不器用さ 痛感(^^;;

今日は ゾロとサボのレッスン日😊

だいぶ涼しくなってきたし ケーキを焼いたのですが、、、😁

みなさん 笑わないでくださいね😅

バナナケーキは まあいつもどおり

カボチャのケーキもワンちゃん用に アレンジして 焼きましたぁ😊

ハロウィン😅 口がー😖

ドラゴンに 口 違うでしょ⁈と言われ

ママゴンの指先では これが限界と、、、😅

持って 行くには 切り分けて😊

ゾロもサボも みんなもパクパク おかわりして 食べてくれました😊

味は 良かったんですよぉ〜😁


レッスン風景の写真は 撮れなかったけど どこに行っても仲良し兄弟😊

いつも 顔をひっつけて 一緒に お水のんでます😊


今日もレッスン 頑張ったね😊

×

非ログインユーザーとして返信する