zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

大亀VSゾロ^ ^

今日も みんなで ドッグランでワイワイ遊んできました😊


みんなで 遊んでいると サボが 大亀を見つけ 怖くて 尻尾下げて もうダッシュで 戻ってきます😁

🐶 ゾロ〜 あっちに 変な大きな 怖いのがいるでちゅー

🐶 どこだぁ? ゾロが行ってやるぞ!

🐶 あそこでちゅー

怖くて 見れない〜

🐶 いたなぁー

🐶 サボ〜 大亀さんだぞ

ゾロ達より 重たいんだぞぉ

🐶 亀しゃんでちゅかぁー

でも 怖いでちゅ

🐶 おーい カメさん 出て来てくださいな

ゾロは 大亀さんが 早く歩くことを 知っています😊

カメさんとも遊びたくて ワンワン呼んでいました😊

怖がりのサボ😁


今日も 遊ぶよぉ〜のメールでみんなが来てくれました😊

ボストンテリアのくぅーちゃん

黒柴のマロくん

ハスキーのガルムくん

シェルティーのエースくん

ホワイトシェパードのパールちゃん

スタンプのリアンちゃん

楽しかったね

くぅーちゃんママから 送ってもらった 一枚😊

ゾロ 優しく微笑んでます😊

×

非ログインユーザーとして返信する