zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

レッスンがんばりました^ ^

今日は ゾロのレッスン日^ ^

二週間ぶりに くぅちゃんにあえるぞぉ〜^ ^

ママゴン 今日もおやつあり?

ありますよぉ〜😊

今日は いつもの胸肉ジャーキーと肉まん


レッスン前に 室内ランで 大はしゃぎ😊

プロレスとサッカーとゴチャゴチャ😅

ちょっと 休憩で お水もくぅちゃんと仲良し😊

美人さんのホワイトシェパードのパールちゃん😊

だいぶ ゾロに慣れてくれました😊

今日は 椅子取りゲームをしたり 待てゲームしたり ママがそれぞれ代わって 歩く 指示にしたがう などなど😊


最後に みんなで 肉まん食べました

ゾロ 一瞬にして食べちゃうので 食べてる写真なし😭

×

非ログインユーザーとして返信する