zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

みんなでドッグカフェ^ ^

先週は 毎日 ドッグランに行っていたら ママゴン 風邪ひいてしまって 咳で眠れない夜を毎日過ごしてます😖

ブログもお休みしてました

昨日は 前々から みんなで約束していた

ドッグカフェ ポケットさんへ

犬種バラバラ 13匹で ワイワイ遊んできました😊

ゾロのお友達 スタンプのこたろうくん😊

サボとパールちゃんは はじめまして😊

みんなで集合写真を撮ろう!となりましたが、、、まとまらないワン達😅

ママ達が食事中もワイワイ😁

以外に 一番大人しく お座りして待てたのは サボ😁 パピーちゃん 疲れたのかな😊

みんなでケーキも食べました😊

食事の後は またランで ワイワイ😁

夕方まで 遊んで ゾロもサボもバテバテ😊

そして ママゴン風邪が悪化😖

今日は 再び病院行き😷


みんなで 楽しい 1日でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する