zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ワンワン運動会^ ^

昨日は 朝霧フィールドドッグガーデンで ドッグサポートニコの運動会に 行ってきましたぁ😊

ゾロもサボも 体操着を着て ハイテンション😅

スプーンリレーやだるまさんが転んだに出場😊

朝 ドラゴンに座らされ

いいか サボ 2番はビリと一緒だからな! 1番だぞ! 1番!

と言われた サボは がんばりましたが パパゴンがボール落としてしまい 2番😅


ゾロは ボールをパクパク😱

ビリ😭


運動会の様子は ビデオに撮っていたので 写真がありませんm(__)m


競技のあとは みんなで 遊ぶ遊ぶ😊


同じ 体操着ちゃん達😊


ゾロもパッツンパッツンの体操着😁

みんなで 走りまわったり😊

体操着が ドロドロになるまで遊んだよ😊


あれぇ この前は 頭に雪かぶってたのにない

富士山も紅葉してました😊



ゴールデン仲間のルナちゃん メルティーちゃんとも仲良く遊べて

楽しい 1日だったね😊

×

非ログインユーザーとして返信する