zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ドッグラン ドッグラン^ ^

昨日は ドッグフェスタの帰り道 牧之原SAのドッグランで遊んでから 帰りました😊

仲良し ゾロ&くるみ😊

牧之原SAのドッグランは 広くはないですが 芝生の斜面を使ったドッグラン😊

シャワーも完備😊

先に来ていた ジャックちゃんも加わり 走りまわっては プロレス😊

ゾロは サボとくるみちゃんのタッグにやられてましたぁ😁

🐶 2匹まとめて やっつけてやるー

🐶 うるちゃい! くるみちゃん ゾロを

やっちめまちゅよぉ

たくさん遊んで 大満足のゾロとサボ😊


今日も朝からいつものドッグランでいつものお友達とワイワイ😊

サボは お店の10日違い産まれ ゴールデンの女の子と黒ラブちゃんの女の子と仲良く遊んでました😊

このトリオ いつも仲良し😊

ゾロは ハスキーガルちゃんと綱引き😊

この綱引き なかなかゾロに勝てるワンちゃんがいません😊


この後も黒柴のまろくん クロちゃん

ホワイトシェパードのパールちゃんが加わり みんなで走りまわったり ボールで遊んだり オヤツ食べたり😊


いっぱい遊んできで ひっくり返えって お昼寝中です😊

×

非ログインユーザーとして返信する