zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ワイワイ ガヤガヤ^ ^

今日も いつものドッグランにみんなで集合😊


ボストンテリアのくぅーちゃん 空ちゃん兄妹😊

空ちゃんは 避妊手術して しばらく遊べなかったので 久しぶりの大はしゃぎ😁

やっぱり ゾロが大好き❤️

🐶 あたち 年上タイプ❤️

ベイビーのサボには 興味なし😅

🐶 ゾロ 久しぶりにプロレスだぁー

🐶 くぅーちゃんなんかやっちめてやる

パールちゃんもやってきて😊

ジャックのメイちゃんとラフくんも加わり😁

ガチャガチャです😅

メイちゃんとラフくん 仲良しさんなんですが エキサイトするとケンカになり😅

サボは 何度も仲裁に入ります😊

🐶 プロレスはいいけど ケンカは いけまちぇん😡

って 仲裁に入ったサボ シッポを噛まれてしまい キャンキャン😿

🐶 泣くなサボ シッポなんか 痛くねぇー そのくらいで 泣くな!

ゾロが急いでサボの所に行っていました😊


今日は プーちゃんのもこちゃんも😊

みんなで また 楽しかったね😊


今日は 帰ってから 2匹 シャンプーして やっと終了😅

4時間以上 かかりました😊

キレイでふかふかのゾロとサボです😊

×

非ログインユーザーとして返信する