zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ドラゴンが授業参観^ ^

今日は ゾロとサボ レッスン日😊

学校がお休みのドラゴンもレッスンについてくることに😁


🐶 おい サボ 真面目にやれよ

今日は ドラゴンがいるからな

やる時は しっかりやらないと

みんなが居ても 怒られるぞ❗️

🐶 マジでちゅかぁー

ヤバイじゃないでちゅかぁー

サボちゃん得意の甘えた作戦で

きりぬけまちゅよぉ


ゾロとサボ 交代でやるので サボは 先にクレートの中へ

ドラゴンのハウス!の指示で おとなしく クレートで待ちました😊

🐶 だーれでちょうか?

🐶 サボちゃん お利口にクレートに入ってまちゅよ

🐶 ゾロだって 他の子がやっている間

お利口に待てしてるよ

偉いぞ ドラゴンがいるとお利口のゾロとサボ😊


今日は ゾロは お散歩中にリードガブガブはじめるので その回避の練習とバキューン🔫で倒れて死んだふりを遠くからもできるか ちゃんとできました😊


サボは 他のママ達にオヤツで誘ってもらい オヤツの誘惑に負けずにおいで!の指示でママゴンの所まで来れるか

サボ 食いしん坊なんですが 呼び戻し ちゃんとできました😊


🐶 今日はドラゴンいたから はりきったぞぉ

🐶 サボもがんばったでちゅ


ゾロもサポもよくできました😊

×

非ログインユーザーとして返信する