zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

がんばれ! イチロー🐰

ウサギのイチローくんが 2日暗い具合が一気に悪くて😢

今日は 病院で 注射してもらいました


まだ ヨタヨタしながらも 一生懸命にご飯食べようとしたり 頑張ってくれていますが 先生に 急変するかもしれないし ひと月はもたないと😢

もう 人間でいったら 百歳の高齢

いままで 頑張ってくれたんだよね


いっぱいの思い出が 頭の中で 自然に再現されて 涙がとまりません


でも イチロー まだまだ 頑張ってくれてるから 笑ってないとね


ゾロもわかるのか いつもは 侵入しない イチローの部屋に入っては

イチローがいる こたつの中を覗きこんで 様子を見てます

きっと お見舞いしてるんだね^ ^

病院でも 伏せて ジッと イチローの注射など 見守っていました


神様 どうか イチローが一日でも元気に 大好きな 日向ぼっこできるように お願いします

×

非ログインユーザーとして返信する