zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

パァーと ストレス発散^ ^

昨日は 午前中から ドッグラン付きカフェ ポケットさんへ😊


雨続きで パワー有り余りのゾロとサボ😅

パァーと発散してきましたぁー😊

ゾロとパールちゃんの追いかけっこ😊

パールちゃんもストレス発散💨

走る 走る😊

サボは ジャックのあいちゃんにちょっかいをだしては 怒られていました😅

まろくんもいつになく みんなと走り回り😊

お腹が空いたところで みんなで ランチタイム😁

🐶 まだかなぁー

🐶 早く 食べたいでちゅねぇ〜

サボ ちゃっかり ゾロの上に座って 休憩😁

来ましたよ〜😊

🐶 おいちちょー

🐶 おいしいぞぉ〜

はじめは スプーンであげていたのですが 結局

ママゴンは ゾロとサボみてたら 頼んだドリア 冷めちゃいましたぁ😅

でも 美味しかったです😊


食事の後も また ドッグランで 夕方近くまで遊んで ゾロもサボもくたくた😊


楽しい 1日だったね😊

あいちゃん まろくん パールちゃん いつもありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する