zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

爆発だぁー^ ^

今日は 曇り空の1日でしたが 午後から 久しぶりに いつものドッグランに黒柴のマロくんと行ってきました😊

雨 続きで 思いっきり 遊べていない ゾロとサボ

久しぶりに パワー全開💨

爆発してきましたぁ😊

今日は くるみちゃん コーテッドレトリバーのまなちゃん ボストンテリアのみるちゃん ぷーちゃんのもこちゃんも一緒に遊んだよぉ😊

まなちゃん 今日は 14歳のお誕生日😊

みんなでおめでとう🎉

みんなで走りまわったり プロレスしたり 思いっきり 遊んだよぉ😊

雨続きのストレス ぱぁーと発散できたね😊

×

非ログインユーザーとして返信する