zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

最高の笑顔^ ^

今日は 黒柴のマロくんファミリーと 朝霧ハートランドへ行ってきましたぁ😊


日本一美味しいソフトクリーム⁈😊

ソフトクリームを食べると 人はドッグラン代かかりません😊

とても明るく 面白いオーナーさんと優しいおばさんがお出迎えしてくれますよ😊


ドッグランと言っても 普通のドッグランじゃありません😊

柵がなく 果てしなく広い牧場😊

ゾロ サボ マロくん こんな所は 初めて😊

草原を 走る 走る😊

ものすごいスピード😊

広すぎて 写真が小さいですが😅

🐶 うひゃー たのちぃー

今まで いろんなドッグランに連れて行ってますが 今日は 1番楽しそうでした😊

気持ち良さそう😊

遠くに行ってしまうのが 心配でしたが ゾロもサボもマロくんも ちゃんと 呼びもどしができて ママ達 感動😭


大自然の中で 遊びまくるのが やっぱり1番楽しいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する