zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

もしもし カメさん^ ^

🐶 カメさん 何やってるんでちゅかね〜?

🐶 あそこから 出たいんだろ

🐢 うぅ〜 よいしょ よいしょ

🐶 カメさん 大丈夫でちゅかぁ〜?

🐶 ゾロ 力持ちだから 引っ張ってあげたら?

🐶 無理だぁー カメさん かなりデカイぞぉ〜

🐢 うぅ〜 もうちょいと

🐶 お〜っ カメさん 首のびましたぁー

🐶 おっ がんばれ!

🐶 出れまちゅかね〜?

🐶 また 墜落しそうだなぁー


しばらく カメさんの動きをじーっと 並んで 見ていた ゾロとサボ😊

サボは この前まで このカメさんが怖かったのですが😁


この後もカメさん 出てくることは できませんでした😅

🐶 サボ〜 カメさん待ってたら 日が暮れちゃう

プロレスやるぞ!

🐶 えっ? カメさん のろまなんですね

それじゃ プロレス プロレス

いくじょー!

🐶 かかってこいよぉ〜

×

非ログインユーザーとして返信する