zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

はまってます^ ^

朝霧ハートランドへ 三週続けて 日曜日 ゾロとサボは 遊びに行っています😊


毎回 とっても楽しそう😊

三週続けて行って やっと バッグに富士山😊

家の方が晴れていても ここ朝霧に来ると なかなか 富士山に雲が かかっていて 見えません😊


今回は マロくんと一緒に来て くるみちゃんと合流 シェパードのおーちゃんも仲良く遊びました😊

遠くから ダーと ものすごいスピードで走ってくるので あたるとフッ飛ばされます

ママゴン 毎回 お決まりのように フッ飛ばされて 草むらに倒れてます😅

1番 兄貴のマロくん😊

🐶 おーちゃんなんかに まけねぇ〜ぞぉ

上手に追いかけっこ してました😊

林に探検に行ったり😊

遠くまで 走って行ったり😊

みんなで 思いっきり 楽しんできました😊


🐶 開放感が たまんないぞぉ〜

🐶 また 行きたいでちゅ

×

非ログインユーザーとして返信する