zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

夢の時間 アンちゃん&ベルちゃん編^ ^

実物のアンちゃんとベルちゃん😊

ブログのとおり 縫いぐるみが歩いてるみたいな 可愛い子ちゃん達😊

とても活発で のびのび育ってるんだなぁ〜とママゴンもニコニコさせてもらったアンちゃん😊

ベルちゃんの1人写真がなくて ごめんなさいm(__)m

控えめなんだけど だんだん慣れてきたら ママゴンの足に手をかけて オヤツください!

してくれたねぇ〜😊 愛おしいく思えちゃう かわい子ちゃんでした😊

ゾロとサボ マロ君にも だいぶ慣れて 微妙な距離😁を保ちながら 近くに😊


ゾロとサボがプロレスはじめると

🐶 ひゃー 逃げろ〜〜😁


アンちゃんとベルちゃんの家族は パパもしほさんもお兄ちゃん達も優しい優しい人達

アンちゃんとベルちゃんが性格いいのが わかりますよぉ〜😊

兄に達に すっかり懐いて 甘えていた ゾロとサボ😊

パパさんも 上手にアンちゃんとベルちゃんを遊ばせてあげていました😊


しほさんの写真がない〜😱


次回は わんちゃんも人もみんなで記念撮影しなきゃ😊


ゾロとサボをいっぱいハグしてくれた しほさん パパさん ありがとうございました😊

ゾロとサボ ますます 人が大好き❤️です😊


本当に楽しかったなぁ〜😊

ブログ まだ続きますよぉ〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する