zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

楽しかった お誕生日会^ ^

ゾロとエディーのお誕生日会😊

沢山のお友達が 来てくれました😊

集合写真を撮るのは やっぱり大変😅

サボだけ おしりだし😅

シェルティー

エースくん みーちゃん シエルちゃん ルークくん

黒柴 マロくん ホワイトシェパード パールちゃん ジャック ラフくん コーギー ジルちゃん😊

ピンシャー ロキくん😊

シュナウザー リックくん😊

シュナウザー キャンディーちゃんとバロンちゃん😊 正面写真がなくてごめんなさいm(__)m


ゾロとエディー サボとマルちゃんとのご挨拶😊

ゾロとエディー お互い お祝いを言っているようでした😊

ジルちゃんとマルちゃんのボールとり

女子の戦いもなかなか😁

ラフちゃん エースくん サボは 仲良く追いかけっこ

ゾロとエディーの兄弟プロレスを特等席で観戦のみーちゃん😊

巻き込まれないように 微妙な距離をとりながら 一緒に移動する姿が 可愛いかったぁー😊


お天気も良く みんないっぱい遊んだね〜😊


お誕生日会の食事の様子などなど また😊

×

非ログインユーザーとして返信する