zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ブゥーちゃんと遊んだよぉ^ ^

今日は いつものドッグランで遊んでいたら 早目の雨😖

ゾロとサボは お店に避難

最近 お店にやってきた 黒ブタ ブゥーちゃんにご挨拶😊

🐶 ゾロですよぉ〜 よろしく

ブゥーちゃん とても懐っこく ゾロ達にとてもフレンドリー😊

はじめは ゲージ越しだったのですが お兄さんがゾロと遊ばせるために出してくれました😊

いつも いろんな動物と遊ばせてくれて ありがとうございますm(__)m

サボは 産まれてはじめてのブゥーちゃん😊

ゾロが仲良ししているのを見て サボもやってきました😊

すっかり仲良しのブゥーちゃんとゾロ😊

ブゥーちゃん ゾロの背中に半分乗っかって 遊んでいました😊

ゲージに帰ったブゥーちゃんの前にしばらく一緒にいたゾロ😊

ゲージの隙間から ずっとゾロの手をペロペロしていたブゥーちゃんです😊


呼ぶと来るし スピンだってする お利口さんなブゥーちゃんです😊

家に連れて帰りたいくらい可愛いけど ブタちゃん飼っちゃうとブタ肉絶対食べれなくなっちゃうし😖


早く いいお家に行けるといいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する