zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

楽しかったなぁー^ ^

今日は ジルちゃんとくぅーちゃんと ランで遊ぶ お約束の日^ ^


イチローくんが具合悪くなってから ゾロは お散歩行く時もイチローくんの部屋のドアの前で止まり 開けて!アピールします

イチローくんをしばらく見つめ それから出かけていきます

ゾロなりに心配してるんだなぁ〜と 思います^ ^


そして いつものズースクエアのドッグランへ

大好き💓な ジルちゃんと思いっきりプロレス😊

くぅーちゃんも加わり 何するかぁーと まぁ〜るくなって相談


それからも プロレスや植木の中を並んで歩いたり 仲良し3ワン😊

これぞ ドッグランって感じで ジャレて 走り回り 思いっきりあそびました


で やっぱり こうなりました😅

今日も ママゴン 洗いがいあります😊


ジルちゃんとくぅーちゃん いつも 大きなゾロ相手に遊んでくれて

本当にありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する