zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

初詣^ ^

今日は ゾロ&サボ マロくんと一緒に 磐田見付神社へ初詣に行ってきましたぁ😊


磐田見付神社は 学業の神様で 受験生がいっぱい来てました😊

あと 全国でも珍しい 犬の神様の神社でもあり ワンちゃん達も初詣とお参りできるんです😊

牛の神様😊

ゾロは 今年も美味しいお肉いただきますですね😅

犬の神様にお参り😊

🐶 なむなむ ゾロのお友達がみんな 元気で

いますように お願いしますね

犬の神様😊

ワンちゃん連れじゃない人達もたくさんお参りしてました😊

途中で会った コーテッドちゃん兄妹😊

マロくんも仲良しになりました😊

ゾロ サボ マロくんで 記念撮影😊

ゾロ&サボのお守り😊

左上のしっぺい これおみくじなんですよ!

陶器のしっぺい人形の中におみくじが入ってるんです😊 吉がでましたぁ😊


大はしゃぎのゾロ&サボ

ニコニコご機嫌でパパと神社内を回っていたマロくん😊

今年も元気に楽しく過ごそうね😊

楽しい初詣でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する