zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

幸せな時間^ ^

年末年末から 風邪をひいたり 拾い食いをして 嘔吐下痢で大変な目にあったり ゾロに飛びかかり かわしたゾロの爪で目を怪我したり😓

さんざんなサボ😓


元気がないと みんなで心配😖

ゲージで休んでいるサボに寄り添い眠ったり おもちゃを運んでは サボのゲージに投げ込むゾロ😊 親バカですが ゾロの優しさには 感心します😊


怪我もだいぶ良くなったサボ😊

のんびり まったり過ごしているゾロ😊

ゾロと幸せそうに眠るドラゴン😊

穏やかな 3匹⁈😁を見ている時間が ママゴンには とても とても 幸せな時間なんです😊


顔に手を乗せられても 足が乗っていても 爆睡を貫くドラゴン😅

🐶 ドラゴンもゾロも寝ちゃってて 暇なんでしゅけどねぇ〜

1人遊び開始のサボ😊

🐶 ママゴン 見て見て〜

🐶 ポンデリングサボちゃんだじょ〜


ママゴン サボの姿に大爆笑😁


幸せな時間をありがとうねぇ😊

×

非ログインユーザーとして返信する