zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

元気いっぱい^ ^

土曜日の夜 病院に行って ドッグランへ行ってもいいよぉ〜と先生に🆗をもらったサボ😊

昨日は みんなで 牧之原にあるfieldwanへ行ってきましたぁーー😊


今年 初の広いドッグラン😊

ゾロもサボもみんなもご機嫌で 朝から夕方まで遊びまくってきましたぁー😊


1番はしゃいでいたのは やっぱりサボかも😅

仲良し マルちゃんとボールの取り合いの追いかけっこ😊

遊びに来ていた ボクサーくんとプロレスしたり追いかけっこしたり😊

久しぶりに一緒に遊ぶ パルくんにもご挨拶とパパにすりすり😊

おやつの時は 一目散に1番前を陣取る食いしん坊のサボ😅

だいたい サボ マルちゃん ロキくんが食いしん坊トリオで おやつの察知が早い早い

ピンシャーロキくん 大きな軍団にオヤツとられないように すごいジャンプをします😁

大好きなくるみママの前で ひっくり返り いい子いい子されて

🐶 ふぅ〜 気持ちいい〜のサボ

ちょっと 見えちゃってますが すいません😅

ダックス マロさん😊


ピレのくるみちゃん パルくん

黒柴 マロくん ホワイトシェパード パールちゃん ピンシャー ロキくん レンくん ゾロの兄弟 エディーとマルちゃん ポメのシャインくん

ダックスのマロさん😊

大きな子から小さな子まで みんなで集まって遊びました😊

🐶 サボばっかだけどゾロは?

ゾロのお話しは 次回ね😊

×

非ログインユーザーとして返信する