zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロの番だぞぉ〜🐶

日曜日 みんなで遊んだ ドッグラン fieldwanさん😊 今まで行った ドッグランの中で 1番スタッフさんの対応が良かったなぁ〜と思う ドッグランです😊 みなさんの笑顔の対応がとても気持ち良かったです😊

静岡 牧之原近辺に来ることがあったら 是非お勧めです😊

🐶早く〜 ゾロだしてくれぇ‼︎

ハィハィ😊

🐶 久しぶりにパルちゃんと遊んだぞぉ〜

この後 別エリアでパルちゃんとくるみちゃんとゾロと3匹だけで 思いっきり遊びました😊

パピーの頃から変わらず 仲良しさん😊

ゾロとエディー😊

いつも仲良し兄弟😊

🐶 跳ぶぞぉ〜‼︎

と見せかけて 横を回ってくるゾロ😅


🐶 新しい 友達もできたぞぉ〜

グレートテンのケネディーくんとスーチーちゃん😊

なかなか 初対面でここまで仲良しになることがないんだそうです😊

🐶 ケネディーくん しかし 大きいなぁー

🐶 ケネディーくん スーちゃん また 遊ぼうなぁ〜‼︎

🐶 1日 いっぱい 遊んで すーごく 楽しかったぞ

×

非ログインユーザーとして返信する