zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

今日は病院へ^ ^

ゾロの耳の治療とサボの目の具合を確認してもらいに 今日は大好きな病院😊

🐶 まだかなぁまだかなぁ〜

先生 早く ゾロ君て言わないかなぁ〜

ゾロもサボもおしりムズムズしながら 先生に呼ばれるのを待っています😁

先生が ゾロ君って 呼んでくれましたぁー😊

🐶 サボちゃんはまだかぁー😭

ゾロとサボは 先生と奥様が大大大好き😊

先生を信頼してるんだと思います

何でもお利口にやらせます😊

家でも 薬塗る時に 逃走やめてくださいm(__)m


今日は お友達のペペちゃんに会いました

ペペちゃんは ゴールデンと柴のミックス😊

ゾロとは大の仲良しさんなんですが 病院の中でプロレスしちゃうので ゾロは車で待機😁


今日は サボがペペちゃんと少しだけジャレジャレ😊

サボは やっぱり ゾロとやるみたいなプロレスが他のワンちゃんとは できません😊

🐶 ワンワン‼︎ ゾロを出してくれぇ〜!


また ゆっくり 広い所で ペペちゃんと遊ぼうねぇ😊


病院大好きのゾロとサボは ご満足で家に帰りました😊

×

非ログインユーザーとして返信する