zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

久しぶりのお出かけ^ ^

昨日は 雨も上がり 晴れ間も見えるいいお天気に😊

ゾロが風邪をひいたり サボの手術があったりで 最近は お散歩と病院だけの外出が続いていました

まだ ドッグランは行けないので 熱海の梅園 糸川の桜祭り 熱海城へと行ってきましたぁー😊


久しぶりのお出かけなので アホレトリバーに変身のゾロとサボ😅

昨日もお付き合いしてくれた マロくんはお利口 お利口 羨ましい〜😭

ゾロもサボもマロくんもニコニコ😊

白 ピンク 赤っぽい梅の花がとても綺麗 なんですがー😭 花見どころじゃない パパゴンとママゴン😓

人混みをご機嫌で進む2匹😭

滝の裏側にも行ってみました😊

ゾロとマロくん😊

今日はエリカラなしですが 傷なんか一回も気にしなかったサボ😁

ゾロの後ろの梅は 皇室献上?の梅です😅

久しぶりのお出かけ 楽しくて楽しくて仕方なさそうな ゾロとサボとマロくんでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する