zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

今日もマジメにレッスン^ ^

金曜日 ゾロの楽しみなレッスン日😊

今日も ママゴン おやつ作ったから 頑張ろうねぇ〜👍

今日のおやつは タコ無したこ焼きです😁

タコは消化が悪いようなので

茹でキャベツ 茹でムネ肉 チーズ入り


今日もレッスン前に くぅーちゃんとパールちゃんとひと遊び😊

今日は ボールでいっぱい遊んだよぉ

パールちゃんは ゾロにドカドカ来られると ちょっと引きます😅

仲良く遊んで さぁレッスン!


今日は 嗅ぎ分け 布を台から 指示で持って来るなど

マジメに楽しんで できました😊


終わって たこ焼きTime

ゾロは おすわり→パンチのようなおてをして 早くくれぇ〜と襲いかかってきます😅

みんな 美味しそうに食べてくれました😊

×

非ログインユーザーとして返信する