zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

桜祭り^ ^

梅園に続いて 熱海糸川桜祭りに行きました😊

全国でも 早く咲く桜なんだそうです😊

熱海を流れる 糸川沿い 両サイドに桜がもう 満開でした😊

花より団子のサボ😅

桜が綺麗だってわかっているのか、、、😅

桜の花びらは食べてました😁

桜の花びらが 風でゆらゆら落ちてくるのを見てるのが好きなママゴンです😊

桜茶 いただきましたぁ😊

綺麗に桜の花がひろがって 視覚 味覚が楽しめるお茶です😊

塩漬けにしてあるそうです

桜餅みたい😊

この桜は 開花時期が長いようです😊

桜を見ると 春が来たみたいな気分です😊

梅も桜も綺麗でしたぁー😊

×

非ログインユーザーとして返信する