zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボ 絶好調^ ^

サボの大好きな ひつじさん😊

ゾロのひつじさんだったのにいつのまにか サボの大好きになっていたのに

ひつじさん サボにおしり噛まれて ワタも出されて ピーピーも😭

最近は お散歩の時 リードガブガブ すごい力で引っ張り グルグル回ったり 散歩どころじゃありません😓

もう リード4本 こんな感じです😓

もう切れちゃうので 昨日新しいリードを買いに行ってきました😊

🐶 元気が一番でしょー?

そうなんだけどね😓

おまけで😊

ヒマラヤチーズファンのわんちゃん達〜😊

ゾロとサボのよく行くお店には ヒマラヤチーズコーナーがあります😊

沢山 売ってますよー😊

これは ヒマラヤチーズがダイスになっています😊 小さなわんちゃんには オススメです😊

ラスクは レンジでヒマラヤチーズをチンした時の感じ😊

お出かけの時 レッスンなどにオススメですよー😊

🐶サボもヒマラヤチーズ大好きなんだぁ

噛むのは ヒマラヤチーズやガムだけで お願いします😓

×

非ログインユーザーとして返信する