zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

シャボテン公園のサボテン^ ^

伊豆シャボテン公園には 1500種類のサボテンと多肉植物が生育されています😊

メインは 5つのハウスの中

ここもわんちゃん一緒に行けます😊

がぁーー(; ̄O ̄)

もう 南国 ゾロとサボが走って通り抜けていくので 完全防備で寒さ対策している パパゴンとママゴンは 汗だくになりましたー😖

ゾロとサボも暑がりなので 早く出口に辿り着きたかったんだと思います😅

なので サボテンの名前すら見ることなく終わってしまいましたー😅

大きなサボテンから小さなサボテンまで

サボテンって 綺麗なんですよー😊

普段見ることがない サボテン😊

いつか ゆっくり見たいなぁ〜😅

バレンタイン企画なのか お願い事を書いて 結んでいくコーナーもありました😊

ママゴン お願いするなら

どうかどうか あの怪獣のようなパパゴンのイビキをどうにかしてください お願いです

ゾロの写真ばかり😊

ゾロは ジェスチャーではなく 言葉の指示もだいぶ聞いてくれるので 写真撮れるのですが

サボは まだまだこれです😅

オヤツでつらないと待てができません😓

いつか ゾロと並んでちゃんと写真撮れるといいなぁー😊

🐶 カメラ目線は できましゅよぉ〜


伊豆シャボテン公園

うちの場合 ダカダカ忙しくまわってしまいましたが ゆっくり楽しめるいい所です😊

×

非ログインユーザーとして返信する