zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

案外 相性❤️バッチリ⁈😁

毎日 毎日 お天気の日は ドッグランで遊んでる ゾロとサボ😊

わんちゃん友達もすごくたくさんできました😊

その中でも やっぱりゾロが仲良しさんは パピーの頃から遊んでいるジルちゃん😊

🐶 ゾロの友達は サボの友達だもんね〜

この日も 何して遊ぶか まぁ〜るくなって相談😊

って 相談しなくても😅

プロレス開始😁

サボ&ジルちゃん コンビを組んで ゾロとプロレスです😊

サボ&ジルちゃん 案外 いきがあうんです😊

ゾロの耳を両サイドから引っ張ったと思うと

今度は 前後で押さえ込み😁

でも さすがゾロ サボ&ジルちゃんコンビには やられません😊


この日は ピンシャーロキくんが ジルちゃんを追い回し 上に乗ったりすると サボがロキくんを追い払っていました😊

ジルちゃんと楽しく走りまわったり😊

案外 サボ&ジルちゃん 相性いいかもぉ〜😁

🐶また 遊ぼうね ジルちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する