zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ドラゴン 帰宅^ ^

ゾロ〜 いいかげんな ママゴンでごめんねぇ〜😅 ドラゴン 一週間じゃなかったぁー😁

まっ 早かったから いいね〜😊

ドラゴンとゾロの久々の再会😊

ゾロ〜 ただいまぁ😊

🐶 ドラゴン〜 淋しかったぞ〜

ゾロ 嬉しくて 嬉しくて 尻尾高速フリフリ😊

嬉しいと 股の下を行ったり来たりするゾロのくせ😊

🐶 ドラゴン〜 淋しかったけど ゾロ お利口に

待ってたぞぉ

🐶 ちょっと〜 サボちゃんを忘れてないかぁ!

ちょっと ドラゴン 裸で失礼m(__)m

サボも 抱っこしてもらって ニッコリ😊

今日は ゾロ ゆっくり眠れるね〜😊

今日は ママゴン ゾロとサボのジャーキー焼くのに 肉を切っていて 自分の指まで切ってしまい 3針縫うはめに😭

ドラゴンは 一言

トロイなぁ〜😡

言われなくても わかってるがなぁ😓

×

非ログインユーザーとして返信する