zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

楽しいひと時^ ^

今日は あいにくの大雨😭

ずっとずっと楽しみにしていた rumahさんとドッグランに行く約束の日

雨になってしまったので rumahさんが静岡まで来てくれました😊


カンナちゃん ダイちゃん アンズちゃん たいようくん りくくん😊

静岡組みは ゾロとサボ マロくんとパールちゃん😊

ゾロとサボはもちろん パールちゃんも大きいので はじめは 結束の固いファミリーでかたまり 近づけませんでした😁

がぁ

特攻隊長 ダイちゃんが出陣!

いつものようにプロレスやる ゾロとサボになんとなく近づきます😊

続いて りくちゃん😊

りくちゃん ゾロに真上を通られたり😅

恐怖体験しながら 1番慣れてくれたかも😊

1番 歓迎されたのは 黒柴 マロくん

いつの間にか ファミリーの輪の中に😊

ダイちゃんもだいぶ慣れてくれましたが 大型犬との遊びかたが いまいちわからなかったみたいです😊

広いところなら 追いかけっこできたね😊

カンナちゃん アンズちゃん たいようくんは 大きなゾロとサボがちょっと怖かったけど 興味はいっぱいあったようでした😊



小さな 屋根付きランだったので 思いっきり走れなかったけど 笑いがいっぱい ブログ通りの可愛い子達😊

楽しいひと時でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する