zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ポカポカ日和^ ^

昨日は 日中 風もなく 春近い?と思えるくらい 日向は ポカポカ😊

ドッグラン日和😁

このトリオ かたまると 怖いものなし!

枝を噛みちぎっては ご機嫌😁

ウッドチップをガブガブ

ダメなんて言っても 喜んで逃走💨

パールちゃんもくわわり

みんなで追いかけっこ😊

ホワイトシェパードすずちゃんも一緒😊

追いかけっこしては くーるダウン😊

犬種がちがうけど みんな仲良し😊

活発じゃなきゃ このメンバーには 入れないのですが😅

追いかけっこやプロレスは一緒にできないけど 一緒に歩いたり オヤツ食べたりする ミニチュアダックスのマロくんとピンシャーロキくん😊

ロキくんは たまに 追いかけっこの巻き添えくらって 3回転くらい転がってます😊

ダックスマロくんは サボと仲良しさん

とことこ探検に一緒に行ってくれるね😊

黒柴マロくんは みんなの遊びをニコニコ見ています😊 穏やかなお兄ちゃん😊

オヤツタイムは 大きさなんか関係ない闘いです😁 食いしん坊がいっぱい😊

だいたい 先頭を陣取るのは サボとロキくんの食いしん坊コンビ😁

ジルちゃんもそこへグイグイ加わり

パールちゃんは 長身を活かして 横取り😁

ゾロとマロくん お育ちの良い犬のように いつも後ろで もらえるのを待ちます😊

毎日 楽しいね〜😊

さあ 今日も支度できたら 行ってきますかぁ😊

×

非ログインユーザーとして返信する